三原じゅん子議員について僕が感じたことを書くね。
三原じゅん子氏が蓮舫氏も“口撃”(SANSPO.COM)

挙戦ではヤワラちゃんを攻撃047.gifしていた三原じゅん子さん。
議員になってからは攻撃対象047.gifを蓮舫行政刷新大臣に変えたようです。 
どうやらこの人は他の議員(候補者)を攻撃することによって自らの優位性066.gifを訴えようとする傾向のある人のようですね。

女は、衆院では未だ議席が少数である野党・自民党に所属しています。
であるならば、選挙戦で訴えていた子宮頸がんワクチンの法案を成立させるためには、与野党を問わず多くの賛同051.gifを得るべく努力しなければならないはずです。

らば、他の議員をむやみやたらと批判するようなことはできるだけ控えるべきであるはず。
にもかかわらず、彼女は攻撃の手を緩めようとしない047.gif
三原さんは本気で子宮頸がんワクチンの法案を成立させる気があるのかな?
それとも、あれは選挙で勝つための方便に過ぎなかったの?025.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2010-08-01 23:24 | 政治・経済に一言
<< 僕は民みん連立に期待するよ -... 上杉隆氏が三宅久之氏に反論 -... >>