「M-1グランプリ2004」の決勝進出者決定!! 
a0029616_245548.jpg

■さあ、全国民が待ちに待った12月26日が近づいてきました。

12/26(日) 午後6:30~ [全国ネット生放送]
司会:今田耕司 西川きよし 井上和香
年末、最大で、かつ最高のイベントである「M-1グランプリ」

「M-1グランプリ2004」公式サイト

■この度、決勝進出者の8組が発表されました(もう1組は当日の敗者復活戦で決まる)。
決勝は、クリスマスの次の日である12月26日(日)の6時30分からスタート。徐々に私のテンションも上がってきております。



東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル(人力舎)
タカアンドトシ(吉本興業 東京)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)
■どうでしょうか?
私は意外な顔ぶれに感じました。
知らないコンビが3組ありますね。

■おそらくアンタッチャブル笑い飯の一騎打ちになるんでしょうね。
千鳥タカアンドトシがそこに如何に絡んでいくか、ということになるのではないでしょうか。

■あと注目は南海キャンディーズ
おそらくコアなお笑いファンしか知らないんじゃないかな。

■去年の年末の「オールザッツ漫才」(毎年年末に放送されているオールナイトの漫才番組)ではじめて彼らの漫才を見ました。
笑い転げました。

■ボケの女が独特の雰囲気を持っていて面白いです。
いのししの物まねには笑った。
南海キャンディーズもうまくハマれば、最後の3組に残る可能性もあると思います。
でも、さすがにグランプリ獲得までは難しいかな。

人気blogランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2004-12-02 01:49 | M-1、R-1、キングオブコント
<< あの天木直人氏も呆れた『親北朝... 【脅威】EUが中国への武器輸出... >>