国辱政治家・小池百合子が自民党総裁選に立候補 - 「ダメだね、こりゃ!」
小池氏が推薦人確保 経済政策争点に4候補対決(Excite エキサイト : 政治ニュース)

■2代も続けて総理大臣が任期途中で政権を放り出した事実により、政権担当能力がないことが証明された自民党
9月22日、その自民党の総裁選挙が行われるわけですが、どうやら小池百合子が推薦人確保に成功し、立候補することが確実になったようですね。

■防衛大臣の当時、国辱的な言動で国民を唖然茫然とさせたことで有名な小池百合子。
ニックネームは「尻軽女」。
こんな政治家が総裁に立候補するとは・・・
自民党は末期的症状にあることがこれで明るみになりました。

■「ムーブ!」(ABCテレビ)において、コラムニストの勝谷誠彦が「自民党は耐用年数を過ぎた政党だ」と喝破していましたが、どうやらその通りのようです。
日本国民の利益のため、自民党には政権からいち早く退いてもらいたいものです。



■社会学者の宮台真司が、小池百合子のことをボロクソにこき下ろしています。
宮台の言うとおり、「ダメだね、こりゃ!」という感じですね。

この記事が面白かった/興味深かったと思った方は→人気blogランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2008-09-05 01:29 | 政治・経済に一言
<< 千鳥饅頭を食べたよ 日本国民は国賊・自民党にナメら... >>