マジックが再点灯!残りあと9試合、優勝目指して戦い抜け!
a0029616_0272477.jpg

■いちいち一喜一憂しててもしょうがないんです。
明日になったら、マジック消滅なんて可能性もありますしね。
でも、新井貴浩の戦列復帰、そしてマジック再点灯はグッドニュースです。
ようやった!荒木!

■新井貴浩選手の腰はどの程度回復しているんでしょうね。
オリンピック後の8月25日に腰椎の疲労骨折が判明。
ですので、まだ1か月ちょっとしか経ってないわけです。




■骨折ってそんなに早く治るものなのでしょうかね?
骨折の程度・場所にもよるんでしょうけど・・・
「強行出場の結果、再発」なんてことにならないか心配です。

残り9試合です。
広島と1試合、中日と1試合、ヤクルトと4試合、巨人と1試合、横浜と2試合。
広島と中日は3位争いをしているので必死になって戦ってくるでしょう。
要注意です。

■ヤクルト、横浜は5位、6位が決定しているので力を抜いて戦ってくるでしょう。
でも、結構、こういう破れかぶれで戦ってくるチームって強いんですよね。
要注意です。

■巨人は投打ともに今、セリーグでナンバー1だと思います。
要注意です。
って、全チーム要注意じゃないかよ!

新井貴浩の復帰により、湿っていた打線の奮起が期待できます。
今岡誠の復調も大きい(大勝軒のもりそばパワー)。
投手陣も、新人の石川俊介がそこそこ投げることできることがわかりました。

■よし!いける!
がんばれ!阪神!

この記事が面白かった/興味深かったと思った方は→人気blogランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2008-09-29 00:36 | 我が阪神タイガースを語る
<< 早々と「野党」になってしまった... 低支持率、献金、失言、愛人・・... >>