GOKAN(五感)の限定ルーロ『こころ苺とさくらあん』を食べたよ
a0029616_233054100.jpg

GOKAN(五感)の「限定ルーロ」である。
予め言っておく。
オレは間違えてはいない。
本当に「ルーロ」と言うんだ。

や、違う。
うさんくさいテレビ業界の人のマネをしているわけではない。
六本木のことをギロッポンと逆さまに呼ぶ人のマネをしているわけでは決してない。
このGOKANという店では、ロールケーキのことを「ルーロ」と呼んでいるんだ。

この「ロール」は・・・
あっ違う、ここの「ルーロ」は・・・
って、そんなことはどちらでもいい。
とにかく、くるくるしていて中にクリームが入っているやつを買った。

GOKANでは毎月、限定のくるくるしたやつを販売している。
今月は「こころ苺とさくらあん」である。
春らしく、生クリームの中にイチゴとさくらあんが入っている。

に入れると途端に口いっぱいに春の香りが広がった。
甘味と酸味のバランスが素晴らしい。
美味しゅうございました。

a0029616_23311490.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-03-14 23:47 | うまいもん探訪記
<< 偉人の銅像 - 桂小五郎編 公務員制度改革の骨抜きをしちゃ... >>