スターバックスの缶コーヒーを飲んだよ
a0029616_2341248.jpg

の有名なスターバックスのコーヒーが、缶でも飲めるようになりました。
値段は179円(税込)です。
普通の缶コーヒーは120円ですから、59円の違いということになります。

はよくコーヒーを飲みます。
コーヒーが好きだからというわけではありません。
眠気覚ましのためです。
カフェインの力を借りないと、すぐに寝てしまうのです。

のスターバックスの缶コーヒー。
ネットで評判を調べてみました。
おおむね好評のようですね。
うまくお店の味を再現されているそうです。

はコーヒーをよく飲みますが、あまり味の違いがわかりません。
ですので、「おい!120円のコーヒーと違うのか?」と聞かれれば、「違う」とも「違わない」とも何とも答えようがありません。
「これこれこういうごっついお豆さんを使っているのだ!」と言われれば、「そーなんですか」と言うしかありません。

a0029616_23413481.jpg
カップに移し替えてみた。

人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-03-21 23:47 | うまいもん探訪記
<< 【WBC連覇】日本の野球は世界一だ! 「全力投球!!妹尾和夫です」の... >>