打てない阪神打線 - G.G.佐藤か。欲しいな。
a0029616_0592461.jpg

蕭 堂々7回1失点もスタミナ不足反省
小嶋粘投!!6回1失点で先発の仕事
ジェン初完投!1軍復帰猛アピール

ブログ管理人が個人的に期待している3人の若手投手。
蕭、小嶋、ジェン。
2軍で期待通りの活躍をしているようです。

れだけのピッチングをしているんなら、本来はすぐに1軍昇格となりそうなんです。
しかし、13日現在防御率3.02(セ・リーグ2位)という1軍のピッチングスタッフを考えると、そうもいきません。
ツライところです。

ういえば、こういう報道がありました。
虎の緊急補強第2弾!G.G.佐藤獲る!

西武は能見か江草を欲しがってるみたいです。
一方、阪神は右の大砲が欲しい。
右から左に吹く浜風に乗せてホームランを打てる右の大砲。

手陣は頑張っています。
防御率の良さがそれを示している。
でも、好機に打てず残塁の山を作る打撃陣。

.G.佐藤が5番あたりを打てば、なかなか強力な打線となりそうです。
3番・新井、4番・金本、5番・G.G.佐藤、6番・ブラゼル・・・
これはいい!

手投手陣が力をつけてきています。
ならば、能見を放出してG.G.佐藤を獲得してもいいんじゃないかなー
なんて思ってしまいます。

人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-06-13 01:08 | 我が阪神タイガースを語る
<< 松本人志監督作、第2弾『しんぼ... 尼崎市議選の投票日は6月7日だ... >>