真弓監督よ、若手投手を先発で使おうよ!
阪神逆転負け、広島・赤松が4の4

山が先発と聞いて思わず椅子から転げ落ちたわ。
杉山はもうダメだって。
球に全然キレがないし、コントロールもアバウトすぎる。
ストライクが取れないから球を置きに行ってガツンと打たれる。
この傾向はずーっと変わらない。

山は良い奴だよ。
真面目な男だ。
だからあんまり悪く言いたくない。
だけど、プロ野球は厳しい競争社会。
言わせていただく。
杉山は使えない。

弓監督よ、若手をもっと先発で使おうよ。
小嶋とかジェンとか蕭とか。
ファームで好投している若手投手がいっぱいいるじゃないか。
ここ数試合、中堅・ベテランが結果を出していない。
若手を抜擢しましょう!

人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-07-09 00:12 | 我が阪神タイガースを語る
<< サンテレビ「今夜もハッスル」打... 東国原知事は支離滅裂だね ― ... >>