若トラは頑張ってるぞ!若手をもっと使おう!
a0029616_0425264.jpg
8月10日現在、阪神タイガースは1位。
ウエスタン・リーグでの話ね。
若トラは頑張ってるんです。
いつまでもアラフォーに頼ってるわけにはいかんでしょ。
そろそろ若手に切り替えていく時期なのではないでしょうか。
a0029616_043649.jpg
8月10日現在ウエスタンリーグ打率2位の柴田選手。ポスト赤星です。
a0029616_0432372.jpg
早稲田で主将を務めた上本選手。先輩のヤクルトの青木選手に似た打撃フォームです。
a0029616_0433372.jpg
どこでも守れる藤原選手。こういう選手は貴重です。シュアな打撃も魅力。
a0029616_0435880.jpg
ウエスタンリーグ打率1位のバルディリス選手。先日の先頭打者ホームランは見事でした。
a0029616_044179.jpg
打率7位の野原(将)選手。将来的には一軍のクリーンアップを打つことになるであろう逸材です。
a0029616_0442574.jpg
いぶし銀の前田選手。堅実な守備は若手の手本となります。
a0029616_0443367.jpg
キャッチングや強肩に定評がある小宮山捕手。こういう選手をポスト矢野として抜擢しても面白いと思う。
a0029616_0444055.jpg
この日、ホームランを打った高橋(勇)選手。ケガの影響で伸び悩んでいるけど、将来的には阪神の中心選手になるだろう。
a0029616_0444824.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-08-11 01:14 | 我が阪神タイガースを語る
<< 田中康夫氏やっと事務所開き!尼... 2009衆院選の対立軸 - 既... >>