勝谷誠彦さんが田中康夫さんの応援に駆け付ける!
8月28日金曜日、コラムニストの勝谷誠彦さんが田中康夫さんの応援に駆けつけました。
二人は数年来の盟友です。
a0029616_0355055.jpg
JR尼崎駅前に勝谷誠彦さん登場!勝谷さんは尼崎出身です。

a0029616_0355994.jpg
やっしー。「空耳アワー」でお馴染みの安斎肇さんの作品です。かわいいですね。

a0029616_036762.jpg
ユッキー。ちょっと怖い・・・

a0029616_0361581.jpg
熱弁をふるう勝谷さん。マシンガンのような勝谷節が炸裂しました!でも、もうちょっとゆっくりとしゃべったほうがいいんじゃないかな。

a0029616_036241.jpg
優しく語りかけるように演説をする田中さん。

a0029616_0363185.jpg
バンザーイ!

a0029616_0363930.jpg
冬柴さんの選挙カーに向かって「冬柴センセイ!組織票の時代は終わったんですよ!!」みたいなことを叫んでいるところ。
勝谷さんが民主党の選挙カーの上に登って演説をしようとした直後、冬柴さんの選挙カーがその前を通るという奇跡的なことが起こりました。

a0029616_0364768.jpg
聴衆に愛嬌を振りまく勝谷さん。さすが人気者。たくさんの方が集まりました。

a0029616_0365584.jpg
民主党副代表の石井一さんが駆け付けました。さすが石井さん、ちょっぴり毒のある(笑)迫力のある演説でした。

a0029616_037789.jpg
「人情味と正義感に溢れる尼崎から政権交代を実現しましょう!」

a0029616_0371569.jpg
この日は、二人で尼崎を遊説しました。

a0029616_0372173.jpg
JR立花駅前。
勝谷さんは「日本の大変革の歴史的瞬間に立ち会うことができてうれしい」と仰っていました。

a0029616_0372984.jpg
丸尾まきさんも駆けつけました。
田中さんは今まで以上に熱のこもった演説をされていました。聴く者の心をつかむ、オバマに負けない名演説だったと思います。僕の隣にいたおっさんがしきりと感心していました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-08-29 01:35 | 政治・経済に一言
<< 民主党政権になれば、「お上にお... 田中康夫さんが阪急園田駅前で演... >>