デフレだっていうのに何やってんだ!
a0029616_1163064.jpg

フレだって言いながら、金融緩和政策の出口戦略を練るってどういうこと?
今はお金が市場に出回ってないわけだよ。
だから、「2番底が来るぞ!!」って、みんなが恐れおののいているわけだよ。
なにやってんだボケカス!

かもだよ、鳩山政権は国債を増発させるらしいじゃない。
今の状況だと、国債増発もやむなしだと思う(橋下知事が批判しているようだけど、あの人は経済政策を理解していない)。
でも、さらなる金融政策をせずに、国債を増発すると金利が上昇しちゃう。
ますます円高になっちゃうよ。

とすると、輸出産業が大打撃を受けちゃうじゃん。
工場を海外に移転させちゃって、雇用が減っちゃうじゃん!
失業率がますます上昇してしまうよ。

は「それいけどんどん!」って感じで、お金をじゃぶじゃぶ市場に出回らせないとダメだよ。
買いオペやら、国債の直接引受けやら、やれることはなんでもしろ!
鳩山首相は日銀に圧力をかけろ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by asatte_no_houkou | 2009-11-02 01:19 | 政治・経済に一言
<< PL勧野甲輝が復活してた 阪神のドラ1は二神一人投手 -... >>