人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PL勧野甲輝が復活してた
PL勧野甲輝が復活してた_a0029616_23543614.jpg

去年の春ぐらいだったかな。
ラジオで、PL学園のスラッガー、勧野甲輝が腰の故障でプレーができない状態であるとのニュースを聞きました。
その後しばらくして、故障は癒えたが、極度の不振で夏の大会のベンチ入りを逃したというニュースを聞きました。
勧野甲輝は、誰もが認める将来的には日本の野球界を牽引するであろう逸材です。
それだけに大変に心配していました。

PL・勧野先制2ラン&5回無失点、3季連続へ16強…大阪大会

報知の記事によれば、どうやら9月に復帰を果たしていたようです。
おそらくここに至るまで、リハビリ、トレーニングなど砂を噛むような苦労をしたことと思われます。
周囲の期待が大きかったため、期待に応えられないもどかしさを感じながら、つらい日々を過ごしてきたのではないでしょうか。
この苦労は必ず将来生きるはずです。
夏に向けて頑張ってもらいたい(PLは春の選抜の出場を逃している)。
そしてできれば来年のドラフトで我が阪神タイガースに入団してもらいたい。
そのように思います。

人気ブログランキングへ
by asatte_no_houkou | 2009-11-03 23:59 | スポーツ大好き
<< 固定価格買取制度がスタート ―... デフレだっていうのに何やってんだ! >>