人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上杉隆氏が三宅久之氏に反論 - 官房機密費問題
中広務さんが官房機密費からお金065.gifをジャーナリストや評論家に渡していたことを暴露してから、随分と月日が経ちました。
ところが、メディアのほとんどはこの問題に知らんぷり028.gif
一部の週刊誌やラジオ番組が追跡しているだけです。

月11日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」で上杉隆さんと三宅久之さんがこの官房機密費の問題について論争047.gifをしたそうです。
僕は観なかったんですが。

宅久之さんといえば、官房機密費からお金065.gifをもらっていたのではないかと疑われている人です033.gif
上杉さんがこの件について三宅さんを追及したところ、三宅さんは上杉さんのことを嘘つき呼ばわりしたそうです。

杉隆さんがこの件に関して三宅さんや辛坊治郎さんに対して反論をしています。
必見です(無料で視聴できます。観なきゃ損損)。
http://ex-iinkai.com/free/detail18.html(週刊たかじんの「そこまでやって委員会」)

月20日発売の週刊ポストでも上杉さんは反論しています。
タイトルは「官房機密費マスコミ汚染問題/私を嘘つき呼ばわりした三宅久之に再び質す」。
必読です。001.gif

【追記】
「週刊ポストから取材を受けていない」というのは嘘でした。
「新聞記者時代一人で取材をしていた」というのも嘘でした。
官房機密費疑惑の政治評論家・三宅久之さんは嘘ばかりだということがわかりました。
三宅さんは真実を語った上で引退されたほうがいいと思います。

人気ブログランキングへ
by asatte_no_houkou | 2010-07-20 00:14 | 政治・経済に一言
<< 三原じゅん子議員について僕が感... 菅総理よ、消費税を増税しても財... >>