人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「パティシエ エイジ・ニッタ」のロールケーキ、その名も「西北ロール」
「パティシエ エイジ・ニッタ」のロールケーキ、その名も「西北ロール」_a0029616_20823.jpg

あのな、5月11日は母の日やったやろ。
だからな、ぼくな、お母はんのためにロールケーキを買ってあげてん。
阪急電車の西宮北口駅を少し北東に行ったところに、「パティシエ エイジ・ニッタ」ってケーキ屋さんがあんねん。
ここはな、「テレビチャンピオン」でチャンピオンになった人がやってる店なんやけど、ぼくな、ここでロールケーキを買ってん。
ここのロールケーキの名前はな、「西北ロール」っていうねん。
西宮北口やから「西北」なんやろな。
なかなか美味かったで。
「パティシエ エイジ・ニッタ」のロールケーキ、その名も「西北ロール」_a0029616_202750.jpg
丹波の栗がどうしたこうしたって書いてある。
「パティシエ エイジ・ニッタ」のロールケーキ、その名も「西北ロール」_a0029616_203985.jpg
あー、かぶりつきたい。
「パティシエ エイジ・ニッタ」のロールケーキ、その名も「西北ロール」_a0029616_205076.jpg
あー、むさぼりつきたい。
「パティシエ エイジ・ニッタ」のロールケーキ、その名も「西北ロール」_a0029616_2113.jpg
風味豊かなしっとりとした生地に、あっさりとした生クリームが包まれています。クリームの中にちりばめられた栗が絶妙なハーモニーを奏でています。こりゃ美味しいわ。

人気ブログランキングへ
by asatte_no_houkou | 2008-05-13 02:12 | うまいもん探訪記
<< 「国民参加型 憲法タウンミーテ... 【阪神タイガース】バルディリス... >>