人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「矢野・兵動」が上方漫才大賞を受賞
「矢野・兵動」が上方漫才大賞を受賞_a0029616_156939.jpg

矢野・兵動が第44回上方漫才大賞受賞

つて矢野・兵動は、上方お笑い大賞の銀賞(最優秀新人賞)を受賞したことがあるんですよ。
西川きよし師匠と泉ピン子さんのお二人が司会をされていたことを今も鮮明に覚えています。
たしか今は無きコンビであるトゥナイトと争って勝ったんじゃなかったっけ?

野・兵動が受賞した年の前の年に受賞したのがナイナイ。
そしてさらにその前の年に受賞したのが雨上がり決死隊。
錚々たるメンバーです。

すんで、矢野・兵動も彼らのようにすぐに全国区の活躍を見せるようになるんじゃないかなと思ってたんです。
ところが、なぜかその後あまりテレビで見かけなくなっちゃって・・・
「あんなに面白いのにどうしてしまったんだろう?」と、ずっと思っていました。
すると、ようやくここ数年になって、また彼らをテレビで見かけるようになりました。

があったのかよくわかりませんが、やはり才能があるコンビはどうであれ結局は成功するんですね。
最近、兵動さんは「人志松本のすべらない話」でも大活躍されていますよね。
これからは矢野・兵動として全国区の活躍をされることを期待しています。
上方漫才大賞の受賞おめでとうございます!

人気ブログランキングへ
by asatte_no_houkou | 2009-04-19 01:59 | 芸能レポート
<< 宝塚市長選挙 - 市民は最もし... 宝塚市長選挙 - 3代続けて・... >>